マスターに相談する 物件情報
マスターに相談する 物件情報
LINE Instagram
TOP > 日常のこと > 今朝の魁新聞で

マスターのブログ

2026.08.06 10:06

今朝の魁新聞で

今朝の魁新報に「イオンタウン計画案推進へ」との記事が掲載されていました。

計画が話題になってから10年以上。ようやく前進の兆しが見えてきたことを、地域に携わる不動産会社として大変うれしく感じています。

率直なところ、「もし他県だったら、もう少し早く実現していたのでは」と感じる場面もありました。それだけ、この計画を心待ちにしてきた地域の皆さまが多かったということだと思います。

商業施設の整備は、買い物の利便性だけでなく、地域のにぎわいや住みやすさ、さらには不動産価値にも良い影響をもたらす可能性があります。

私たちも地域に根差す不動産会社として、この計画が着実に進み、住む人にも訪れる人にも魅力あるまちづくりにつながることを期待しています。今後の動向を楽しみに見守っていきたいと思います。

アンドエム店舗外観
大切な不動産を任せる相手として、
一番気になるのは相性かと思います。
それを確かめるために、
まずは一度お話ししてみませんか?
お困りごとがあれば、
不動産取引に関する
法律の専門家「宅地建物取引士」
であるマスターが、
最善の解決策を
ご提案させていただきます。
ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

018-853-5780

FAX. 018-853-5781

開催日:平日9:30-17:30/
土曜10:00-15:00(要予約)
定休日:第2第4土曜日および日曜祝祭日

無料相談、お問い合わせはこちら